enVAmp Life Vol.58
こんにちは enVAmp Lifeです[emoji:v-14]  
今回は新しいparm用のワックスが新しく発売されました。 

以前から多くのお客さまに好評頂いていましたトリエのワックスなんですがnewラインでミルクタイプ すごく使いやすく今までにない柔らかい質感 今回はsnobのparm girlの藤につかってみたので早速レポート[emoji:v-22]   
「いつもスタイリングがうまくいかなくて・・・どうししたらうまく簡単にかわいくできますか?」

「そうですね まずは全体的に少し濡らしてparmのwaveをだしてみましょう  そして手のひらに10円玉ほどの量を取り毛先中心になじませていきます 後ろと前は分けて2回に分けてつけて下さいね 」 
「こうですか・・・佐古さん」
「はい  いい感じですよ あとは自然乾燥で少し乾くまでまってくださいね  変にドライヤーで乾かし過ぎると毛先がパサパサになっていまうので簡単にかわいくしあげるには自然乾燥が一番ですよ」 

「へぇ  佐古さんってすごいですね 私、感激[emoji:v-238]」
どうですか??藤も佐古によるスタイリングでこんなにもかわいくなりましたよ(笑)

みなさんもぜひparmでミルクでかわいくなりにぜひsnobへ[emoji:v-278]