オンライン
予約

Blog

NEW POST

ついにデビュー。

ETの金谷です。
最近うれしい出来事がありました。
なんと、アシスタントのスタッフが
最後の難関のスタイリスト試験を何度も受け、やっと合格し晴れてデビューする事になったのです。
ツネモトさんです。 右です。
ブログつねやま
オールマイティー(ロング~ショーート)なスタイル&パーマスタイルが得意なので是非一度御指名してみて下さい。
たくさん、人形を使ったり、お友達やレッスンモデルを通して練習し、毎日の積み重ねでこつこつ努力ををし、辛い時期もありましたが、
それも
すべては、美容師を目指した時から、誰もが目標とするスタイリストになる為なのです。
他店からのお客様も御来店してくださったり、自分もかつてデビューした頃の事を思い出します。
もう一人女性の人気スタイリスト
アダチさん
ブログ足立
柔らかい物腰で、その人に似合うスタイルを一緒に考え、提案してくれます。
きっと満足していただけると思いますので、一度お試ししてみて下さい。
新人も入社し、どんどん新しい若いスタッフが多くなり、自分も毎日パワーをもらってお仕事しています。
山本マミータさん。短い前髪がかわいいとおもいませんか?
ブログまみーた
お店も少し大人な感じで
まだ一年経たないサロンでキレイです。
まだ体験されていない方、気分転換にいかがでしょうか?