オンライン
予約

Blog

NEW POST

Diary

みなさまこんにちは☆
最近発言がおっさんだとみんなに指摘される毎日を送っています、
Office勤務のKATSUMAです。
2010年ももう2月なんですね!
今日は3日、節分ですね。
この歳になっても本気で豆まきがしたいと思ってしまいます。
恵方巻きは食べますか?
私は毎年途中で喋ってしまってダメです。。。
今年こそは!静かに食べれるようにしたいと思います!笑
そんな私ですが先日、撮影の小道具探しを目的に
先輩STAFFの EXcute店 藤原さん・Eternita店 常本さんと
神戸ツアーしてまいりました!
京都から車にて出発です☆
到着後すぐにCENTRALというCAFEにてランチタイム。
RIMG3374.jpg RIMG3376.jpg
ココのパンがまたおいしいんです!!
ついつい食べ過ぎちゃうんで困りものなんですが。。。笑
RIMG3375.jpg
お腹も満腹になった所で本日の本題、撮影で使えそうな物を物色しにユザワヤへ!
RIMG3395.jpg RIMG3393.jpg</a
良い布を見つけては写真を撮ってみて写り具合をCHECKです。
RIMG3394.jpg RIMG3385.jpg
 
一通り見た後は・・・
つい、遊んでしまいますね。。。
RIMG3400.jpg RIMG3406.jpg
3人で1260円!良いお値段です。笑
ユザワヤを堪能した後は気分転換に(?笑)南京町へ!
RIMG3419.jpg さっき食べた所なのに。。。
計り知れない困った胃袋です。。。
その後はIKEAにワープ!
あれもこれも欲しい!
あんな部屋、こんな部屋にしたい!
妄想パレード全開です。。
RIMG3432.jpg RIMG3434.jpg
最近良く思うのは“良い妄想はするべきだ!”ということ。
楽しくなるし、いろんなことが浮かんできます。
それを目指してやっていこうとする自分ができます。
ついつい後ろを振り返りがちになりますが
それでは良い発想なんて出てこないなー、と思う今日この頃なので
これからもいろんな妄想を膨らませ
想像して、創造して
いろんな形で何かを発信していきたいなー、と思います!
なんだか話がズレましたが
IKEAから口数少なく帰路についたのは言うまでもなく。。。

でも楽しい一日でした☆
撮影の準備は大変ですが楽しいものです!
RIMG3412.jpg RIMG3411.jpg