J SOUL BROTHERS
こんにちは!!
エンバンプ店の尾瀬です。
2ヶ月前くらいから金髪から黒髪にしたにですが、お客様から金髪に戻してほしいという声を多数頂き、
再び金髪ショートにしようか、悩んでいる今日この頃です。。
そんな中、先週 EXILE TRIBEというライブに行ってきました!!
EXILEの前身J SOUL BROTHERSのライブです!
今回は、現EXILEの2代目J SOUL BROTHERSと新3代目 J SOUL BROTHERSのVSライブ。
かなり貴重なライブで、かなり良かったです。
やはり、、熱いものをみんなに伝えられるエンターテイメントは、素晴らしいなと、つくづく感じました。。
僕も美容という仕事を通して、エンターテイメントなパフォーマンスをしていけるように頑張ります(笑)
ちなみに、三代目J SOUL BROTHERSの山下健次郎
の仲いい友達が、
Hair SNOBにご来店されたとか、、、、