AnBlick Times vol.8
こんにちは!アンブリックタイムズの時間です★
今週の月火Snob全店で慰安旅行に行って参りました!
場所は金沢 山代温泉 ゆのくに天祥さんで、1泊2日の温泉旅行!!
宴会は各店事前に準備した出し物を行い、その他ゲームで、豪華賞品の為にみんな必死で大盛り上がり!!
ちなみにAnBlickの出し物は、CDTVで、EXILE JUJU×JAY`D KARAをしましたよー!!(この画像が出演してたためありませんでした。。)
絵描き伝言ゲームの様子です
畠はFANKEY MONKEY BABYSとしても活躍!
最後は店対抗で、一気飲み競争!!
Anからは、久保と濱田が、共に1位を飾り、見事!!AnBlickは、総合優勝を飾りました!
濱田は女を捨てて頑張ってくれました(笑)
優勝賞金でみんなで焼き肉にでもいきます!
宴会後もそれぞれの部屋でいろいろゲームをしたりで、一晩中盛り上がってました!
もちろん帰りのバス内は言うまでもなく、、、(笑)
1泊2日の短い旅でしたが、笑いが絶えない旅行でした!
来年はどこになるか楽しみです!
以上、アンブリックタイムズでした~☆