オンライン
予約

Blog

NEW POST

EXcute通信

こんにちは
今週もEXcute通信をお送りいたします!
3月12日に大阪でスモールキャンドルというチャリティーカットのイベントに山本が参加させて頂きました。アシスタントとして、福永も参加させて頂きました!
khi.jpg
各地方から集まった22名の美容師が同じ空間でサロンワークをするという、1日限定の美容室がOPENされました。
お客様は美容師さんや、美容関係者のかた対象だったので、とても緊張しました!
ですが、色々な美容師さんの技術や接客を見れて、とても勉強になりました!
また、東日本大震災の復興支援に少しでも貢献できてよかったです。
282,600円の義援金が集まったそうです
このようなイベントは本当に素晴らしいですね!
次また開催される際には、お客さんとして参加したいと思います。
そして話は変わりまして今週のEXcuteのファッションコーデは『ポップ』です!
qriwh3br817h.jpg
ちょっとハジけてみました笑
結構お客様からファッションコーディネートの日を好評頂いております!
毎週金曜日はファッションコーディネートの日ですので、良かったら注目してみてくださいませ[emoji:e-69]