HAIR SNOB店のブログ
皆様こんにちは。 HAIR SNOB店のブログです。ヤスダです。
まとなりに小学校と中学校があるこちらHAIR SNOB店には、夏休みを終えた元気な小中学生のはしゃぎ声が戻ってきて、なんだか彼らの新学期感に我々の背筋も伸ばされます。
私ごとではございますが、先週に少し遅めの夏休みを頂き沖縄旅行してまいりました(^^)
ビーチで浮き輪に空気をいれていると、「すみません、バナナボートしたいんですけど。お兄さん。ねえ。」と、言われ、「京都!!」とだけ言ってその場から走って逃げてしまいました。あの時声をかけてこられた方、ビックリされたかと思います。すみません・・・。
と、何度行っても1度は現地の人間に間違われてしまうというお話でした。はい。余談をすみません。
さてそんな本日は、たまに当ブログ上でもご紹介しております、お店のフロアにございます季節のお花を(^^)
お花の名前を聞きそびれてしまったのですが(すみません・・・)今回もなんともバランス感の良い活け方で、我々スタッフもいつも勉強になります。
また素敵なお花を紹介いたしますので、皆様ぜひお楽しみに! それでは~★