オンライン
予約

Blog

NEW POST

クリエイティブ

こんにちは☆エンバンプ店の横山です。

今スノッブでは、スタッフ全員でクリエイティブ撮影というものに取り組んでおります☆
普段のサロンワークでのスタイル作りとは違い、自分の中の考えやイメージを100%、ヘアーに落とし込み、独創性に富んだスタイルを作っていくものです。

スタッフそれぞれが、自分を表現し、発表できる機会ということで、各自、本番の撮影に向けて黙々と準備を重ねております。

もちろん僕も、かなり迷走しながら準備に取りかかっております笑

まだまだ試作段階にも達しておりませんが、少しだけ作品をご紹介。
photo-1
photo-2

本番までには形にできるように、今から迷走しながら突き詰めていきます!!

2月と3月に実際に作品を撮影しますので、出来上がりに興味ある方は、スタッフにきいてみてください〜☆