オンライン
予約

Blog

NEW POST

シャンプー★

こんにちは。
enVAmp勤務の伊藤です☆

2月ですね、バレンタインの季節です。

寒い日々が続いておりますが、お店のショーウィンドウは春物一色になってきていますね(^o^)
snobには春から入社の新一年生が毎年恒例シャンプーレッスンにきております♫

kaho]

入社と同時にお客様に最高のシャンプーをお届けできますように、毎晩遅くまで残ってレッスンに励んでおります!!

指導にあたるのは、snobでもシャンプーのプロフェッショナルと呼ばれるスタッフたちです!!

kaho2

enVAmp勤務の弓木もメリハリのある指導をしてくれています(*^^*)

もちろん他のスタッフたちもシャンプー強化中でございます!
アシスタントの間でシャンプーの1番上手い人を決めるシャンプートーナメントが行われております!!

15分の1番短いコースから、ヘッドスパまで、お客様のお好みに合わせてさせていただきます!

日頃の疲れを癒し、リラックスしにきてくださいませ!
ぜひお待ちしてます(*^◯^*)