オンライン
予約

Blog

NEW POST

HAPPY DAY

こんにちは!

snob rico.の山口です。

私事ながら、先日地元の友人が結婚式を挙げたので、参加してきました!!

新郎新婦が一つ一つこだわって、参列者に感謝の気持ちを伝えてくれてることが、

とても感じられて、幸せを分けてもらった結婚式でした。

これからきっと、とても素敵な夫婦のカタチを築いていく二人を楽しみに、また会いに行きたいと思います(*^^*)

一つとして同じ結婚式はないので、何度行ってもいつも感動します。

夫婦によって、感謝の表現の仕方が変わり、その夫婦の個性が出るなー、といつも思います。

私も、こんな風にその人の個性、魅力を引き出して感動してもらえる美容師になりたい、と思いました(^^)

そのために、まだまだレッスンを頑張っていきます!

とうとう寒くなってきたので、皆さんも体調には充分気をつけながら、目標に向かっていきましょう☆