オンライン
予約

Blog

NEW POST

写真を撮ること…

こんにちは、Snob Angela の 窪田です。

久しぶりに、スタッフとモデルをシェアして撮影するはなしをもらった。

最近は、一緒に撮ることが少なくなっていたので、ワクワクで撮影に挑みました。

時間は、スタッフと半々の時間だったので、仕込みから撮影まで込みで1時間半

自分にしたらかなりタイトなタイムスケジュールでしたが、イメージは固まっていたのでスームーズに行えませいた。

夕方の夕焼け狙いの撮影だったので、時間との勝負!

ジャストでロケ地入りでき、理想のシチュエーションで撮影できました。

ロケ地は、普段釣りによく来る場所です。

でも、ファインダーから見る景色はいつもとは一味違った雰囲気にみえました。

日々、なにげなく過ごす日常のなかや、よく行く場所の中にも見方を変えると素敵な場所、素敵な雰囲気になる場所って有ると思います。

そんな風な目線で日々過ごしてみると、ちょっと楽しめるんじゃないかと思います。